テレクラの存在 | エッチな電話?テレフォンセックスを楽しもう!

エッチな電話?テレフォンセックスを楽しもう!

テレクラの存在

読書している人

テレクラというものをご存知でしょうか?東京でも20年以上前からある出会いの場です。かつてはインターネットも今ほど普及したなかったので、出会い系といったら店舗型のこういったお店で女性からの電話を待ち、男性は競って取って出会いを獲得したものでした。今ではこういった店舗は少なくなりましたが、今でもそのお店はあります。

テレクラでは、出会いが目的のものではありますが、大切なのは会話です。いきなり会おうぜ!やろうぜ!というのはまず電話を切られてしまいます。そんなことのないように、まず第一に考えておきたいのは焦らない事。
次に考えておきたいのは、会話を弾ませること。ついつい時間イコールお金なので、焦ってしまう気持ちもあるのですが、焦ってしまってはいけません。まずは女性の緊張を解いて、このひとになら会ってみてもいいかな?というふうに持っていくのが大切です。
ちなみに、好みの女性に繋がらないな〜という場合は時間帯を変えてみると良いかもしれませんね。基本的に朝はサボりの学生やOLといった感じで、お昼からは人妻さんが多かったりします。
女性は気楽に雑誌にあるダイヤルでこういったものの存在を知り電話をかけてきますので、どうしても時間の空いたときということになりますよね。それを逆手に取って、この時間ならこういった女性は暇かな?という先読みが大切になってきます。
なので、敢えて時間をずらしてみるというのもテクニックですよ。