マナーが大切 | エッチな電話?テレフォンセックスを楽しもう!

エッチな電話?テレフォンセックスを楽しもう!

マナーが大切

ベンチに座る女性

テレクラだろうがツーショットダイヤルだろうが、電話によるエッチというのはあります。こういった際には、マナーを大切にしてお互いの距離を詰めていく必要があります。
男性によくありがちなのが、いきなり興奮した気持ちが抑えられずに女性に迫っていくというもの。基本的にはいきなりはあはあされてしまうと引いてしまうので、まずはお互いのことを知り合ったりと雑談から始めるようにしましょう。
また、会話において女性の気を惹こうと思うのであれば女性の話を聞く事を意識しましょう。聞き手にまわるのです。女性はまずお話がしたくて電話をするというひとが多く、きっかけとしては十分です。ここを良き聞き手としてなれれば、印象も良くテレフォンセックスへ持っていくことができますし、出会いとしてもチャンスが生まれます。間違っても話をするがわに重点は置き過ぎないこと、それに男性にありがちな説教じみたことや聞かれても居ないのにこうするべきだろうと意見をしないことです。あくまでも話し相手が欲しいという女性は多いので、求められない限りは意見しないこと。

また、上から目線の男性が多くて腹が立つという女性の声もあるので、こういったサービスだからと女性を見下す態度は改めましょう。自分も同じ利用者ですしね。
電話ですので、言葉の端々というのは敏感になります。相手を重んじた態度が大切ですよ。